学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2017-11-14から1日間の記事一覧

JCB CARD Wは学生も検討したい良いクレジットカード

JCB CARD Wは39歳までの人限定で持てるクレジットカードですが、年会費無料で常にポイントが2倍という太っ腹なクレジットカードです。 ここではJCB CARD Wが学生向けクレジットカードとして優れている点について紹介します。 JCB CARD W JCB CARD Wが学生に…

学生のクレジットカードにJCB CARD EXTAGEはどうなのかという話

JCB CARD EXTAGEは29歳以下限定のクレジットカード、その分ポイント性能に優れた高還元率クレジットカードです。 ここではJCB CARD EXTAGEが学生向けクレジットカードとして優れている点について紹介します。 JCB CARD EXTAGE JCB CARD EXTAGEが学生にぴった…

学生が海外旅行前に必要なクレジットカードは学生専用ライフカードです

学生専用ライフカードは学生専用カードとして使いやすく、誕生日月の利用はポイント3倍、海外利用額が5%キャッシュバックされるなど魅力的なクレジットカードです。 ここでは学生専用ライフカードが学生向けクレジットカードとして優れている点について紹介…

年会費無料でハイスペッククレジットカードをお探しの学生にセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード(以下、セゾンブルー・アメックスカード)は海外・国内旅行傷害保険が付帯しており、留学や海外旅行に行く学生にも人気なクレジットカードです。 ここではセゾンブルー・アメックスカードが学生向けクレジッ…

学生がクレジットカードを作るならエポスカードは候補に入れたいところ

エポスカードは年会費永年無料で海外旅行傷害保険が自動付帯しているなどコスパに優れたクレジットカードです。 ここではエポスカードが学生向けクレジットカードとして優れている点について紹介します。 10,000店舗以上の優待で学生におすすめ!エポスカード…

楽天カードは学生にもおすすめのクレジットカードです

楽天カードは楽天サービスを活用することで、ポイント還元率を4.0%~8.0%まで上げることができる高還元率クレジットカードです。 ここでは楽天カードが学生向けクレジットカードとして優れている点について紹介します。 日々の支払いでポイントがざくざく貯ま…