学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-02-24から1日間の記事一覧

学生が広島銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

広島銀行でクレジットカードを申し込もうと考えている学生の皆さん、それがあなたにとってベストなカードですか?クレジットカードにはそれぞれ多種多彩な魅力や特典が満載です。その中から自分に合ったカードを選ぶポイントをお伝えします。 広島銀行の窓口…

学生が千葉興業銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

千葉興業銀行は、千葉県にゆかりのある方なら誰もが一度は目にしたことがあるでしょう。 白地に淡いピンク色のコスモスが花開いているのが印象的です。 清潔感があるし、千葉県内に住むならここでカードをつくるのも良いかな…とぼんやり考えているそこのアナ…

学生が京都銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

いつも京都銀行を利用されている学生の皆さん、クレジットカードも京都銀行で申し込もうとしていませんか?他にも特典やサービス満載のクレジットカードはたくさんありますよ!その特色を知ってあなたが求めるカードを見つけましょう。 京都銀行の窓口で申し…

学生がソニー銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

ソニー銀行は、個人のために金融商品やサービスを提供するインターネット銀行です。取り扱い商品は幅広く、顧客満足度も毎年上位にランクインしています。そんなソニー銀行のカードについて特徴、メリット、デメリット等を調べてみました。 ソニー銀行の窓口…

学生が東京スター銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

クレジットカードは現金の持ち合わせがなくてもキャッシュレスで買い物ができ、ネットなどの買い物の際にはとても重宝しますね。しかし固定収入のない学生さんがクレジットカードを利用することは危険なことでもあるのです。 東京スター銀行の窓口で申し込む…

学生が横浜銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

「横浜銀行」は日本最大の地方銀行です。そこで口座をつくったらそのままクレジットカードを申し込むケースもあるでしょう。でも、それは必ずしもお得ではありません。ここでは学生が横浜銀行でクレジットカードを申し込む前に知ってほしいことをまとめてみ…