学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-03-09から1日間の記事一覧

牛角で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

学生が友達と牛角を食べに行く場面で、食べてお得になクレジットカードを今回は紹介していきたいと思います。 これから、新生活が始まる方やカードにに悩んでる方が今回の記事を読んで、納得のカードに出会えれば幸いです。 学生人気TOP.3クレカ 三井住友VIS…

すき家で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

学生でも身近な「牛丼」は早い・美味い・安いの3拍子で、比較食べる機会が多いと思います。 今回は、食べてお得になるクレジットカードを今回は紹介していきたいと思います。これから、どのクレジットカードにしようか悩んでる方が今回の記事を読んで、納得…

しゃぶしゃぶ温野菜で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

友達や彼女としゃぶしゃぶ温野菜を食べに行く場面で、食べてお得になるクレジットカードを今回は紹介していきたいと思います。 これから、新生活が始まる方やカードの種類が多すぎて悩んでる方が今回の記事を読んで、納得のカードに出会えれば幸いです。 学…

ラウンドワンで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

学生がラウンドワンで使うクレジットカードを使うならどれがいいか?という点をポイント還元率と使いやすさに焦点を当てて数種類のカードをもとに比較していきましょう。カードを探している人たちの助けになれば幸いです。 学生人気TOP.3クレカ 三井住友VISA…