学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-03-13から1日間の記事一覧

富士急で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

富士急ハイランドは、ええじゃないか・FUJIYAMA・ドドンパ等の有名な絶叫系アトラクションがあり、絶叫と言えば富士急ハイランドと言える山梨県にある富士急行系列の大型遊園地です。 そして、天然ふじやま温泉が併設されていて富士急ハイランドで楽しんで汗…

ゲオで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

徹底した店舗へのコスト削減と、商品・サービスの安価提供で、業績が急成長してきた会社として知られていて、皆さんにもお馴染みのレンタルビデオ店です。 そんな今回は、ゲオで使えるクレジットカードのおすすめとお得情報についてお届けします。 学生人気T…

金の蔵で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

株式会社三光マーケティングフーズが展開する金の蔵が低価格居酒屋として人気を評しています。そんな、金の蔵においてのクレジットカードの使用についてと、お得に情報と一緒にお届けしていきたいと思います。 学生人気TOP.3クレカ 三井住友VISAデビュープラ…

土間土間で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

土間土間は、2001年に新宿歌舞伎町で誕生し、和風と異国情緒的を取り入れた店内デザインを特徴として、女性客獲得に力を注いでいます。全国に200店舗以上をを展開している土間土間ではクレジットカードの使用についてと、お得に情報と一緒にお届けしていきた…

ダイソーで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

ダイソーは株式会社大創産業が展開する100円ショップです。 現在3150店舗を展開し、外国人旅行客にも100円ショップの商品がお土産として人気だそうです。そんな、ダイソーでクレジットカードは使えるのか?お得な情報とともにお届けしたいと思います。 学生人…

餃子の王将で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

テレビなどのメディアにより一斉の注目を浴びた「餃子の王将」ですが、メニューを少しでも安く、さらにクレジットカードでお得になる情報ってあったら嬉しいですよね? 餃子の王将はnanacoで会計をするとお得な特典があるので、nanacoと一緒に使うとお得なク…

かっぱ寿司で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

かっぱ寿司で使うクレジットカードを使うならどれがいいか?という点をポイント還元率と使いやすさと使えるポイントに焦点を当てて数種類のカードをもとに比較していきましょう。カードを探している人たちの助けになれば幸いです。 学生人気TOP.3クレカ 三井…

サーティワンアイスクリームで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

暖かくなるとアイスを食べたくなりますよね。そんな今回は、「サーティワンアイスクリーム」のアイスをお得に食べる情報と、電子マネーにスポットを当てたお得な3種類のクレジットカードを紹介してきたいと思います。 学生人気TOP.3クレカ 三井住友VISAデビ…

丸亀製麺で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

CMでよく目にするうどんで有名な「丸亀製麺」さらにクレジットカードでお得になる情報ってあったら嬉しいですよね? 丸亀製麺では楽天Edy、nanaco、WAONが使用可能な店舗があるので、電子マネーに対応したクレジットカードを紹介していきます。 学生人気TOP.3…

ブックオフで学生が得するクレジットカード使用方法とおすすめカード

読書好きな学生もよく利用するブックオフ。読書好きな人はフラッと立ち寄りたくなる場所ですよね。 いままでなんとなく利用していませんでしたか?売るほうが多い場合でも、買うほうが多い場合でも、どちらもオトクに利用できる方法をご紹介します! 学生人…

ローソンで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

街のいたるところにあるローソン。まちカフェやからあげくんなどローソンオリジナルの商品が魅力的で、ついつい寄りたくなってしまいますよね。 ロッピーではチケットの予約やメルカリの発送手続きもできたり学生の日常生活に欠かせない存在ですよね。ここで…

魚民で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

せっかくクレジットカードを作ったのなら、できるだけ活用したいですよね。クレジットカードが使用できる場面は様々ですが、今回は居酒屋の魚民で学生でもクレジットカードの使用が可能か、使用できるクレジットカードの種類、その他の現金以外での支払いの…

セブンイレブンで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

学生の方にとっては、セブンイレブンは今や生活に欠かすことはできないのではないでしょうか。 惣菜や弁当、飲み物など食品の他にも、セブンイレブンのプライベートブランドでは日用品が充実しており、価格もお手頃で、多すぎず、少なすぎずのサイズ感も絶妙…

ココイチで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

カレーハウスCoCo壱番屋(通称ココイチ)は、全国No1カレーチェーン店です。その豊富なメニューとボリュームから、ココイチファンの学生も多いことでしょう。ここではそんなココイチでの支払い方法や、学生におすすめのクレジットカードについてまとめてみま…

ビッグエコーで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

学生の皆さんが頻繁に利用するであろう大手カラオケ店のビッグエコーですが、クレジットカードや電子マネーは使えるのでしょうか? この記事では、学生の方がビッグエコーを利用する際、現金以外でどのような支払い方法ができるのか、さらに、割引クーポンな…

マクドナルドで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

マクドナルドで学生が利用できるクレジットカードにはどんなカードがあるのでしょう?その中でよりお得に使えるカードは?クレジットカードやポイントカードなど、学生の皆さんが少しでもお得にマクドナルドを利用するのにおすすめの情報をお知らせします。 …

ガストで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

学生の皆さんもよく利用されるファミレス・ガストですが、お得な支払い方法はあるのでしょうか。ガストで使えるクレジットカードや電子マネー、アプリなど、ガストのおすすめポイントをご紹介します。 学生人気TOP.3クレカ 三井住友VISAデビュープラスカード…

ルミネで学生はクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

話題のお店やサービスをいち早く取り入れるルミネは、学生の買い物場所としても人気がありますよね。 そんなルミネでクレジットカードは使えるのか、おすすめのクレジットカードは? また、電子マネーやギフトカードは使えるのでしょうか? ここでは、ルミネ…