学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-03-14から1日間の記事一覧

《必読》学生なら長崎銀行のクレジットカードを申し込む前に!

どこのカードもオトクさはそう変わらない??いえ、変わるんです。銀行発行のカードだけがクレジットカードじゃないんです!たくさんのポイント還元や、サービス、自動付帯保険を求める人にとっては銀行発行のクレジットカードを申し込むメリットがほとんど…

学生が但馬銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

学生向けクレジットカードといえば、ポイント高還元で年会費無料のカードがまず挙げられますが、近年は大手銀行のほか、地銀などでもそうしたカードが増えているようです。 今回は、但馬銀行発行の学生おすすめカードについてまとめました。 学生人気TOP.3ク…

学生にとっても静岡中央銀行のクレジットカードは本当にお得?

遊びに就活に、何かとお金はかかるもの。そんな時クレジットカードがあれば、やはり何かと便利です。ただ最初は中々ピンとこなくて、預金口座を持っている銀行で合わせてカードもつくるケースが多い様です。 それも確かに安心感がありますよね!ただクレジッ…

学生がきらやか銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

学生がきらやか銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと お店やネットショッピングのサイトでも作れるなど、クレジットカードの種類は今や種類が豊富すぎてどのカードを持つべきか分からないですよね。 そんな時は、口座を持っているし、銀行だ…

学生が第三銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

新しい生活が始まるとき、銀行へ口座を作りに行く人は多いのではないでしょうか?そんなのとき窓口でクレジットカードを勧められたら、便利なんではないかと申し込む人も多くいることと思います。 しかし銀行で作るカード以外にも学生でも作ることのできるカ…

学生が東和銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

今すでに東和銀行の銀行口座をお持ちで、そのままクレジットカードも作ってしまおうと考えている方に知ってほしいことがあります。 クレジットカードは、数えきれないほどの数がありますよね。その中から、1番おトクで便利なものを選ばなければいけません。 …

学生が北日本銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

地元の銀行だから安心?還元率は気にしない?まずはきちんと調べてみましょう。 銀行系カードとその他クレジットカードの違い。学生さん必見!北日本銀行のクレジットカードを申込む前に知って欲しいことをまとめてみました。 学生人気TOP.3クレカ 三井住友V…

東急プラザで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

1961年に誕生した東急プラザは、東急不動産グループが運営する都市型ショッピングセンターです。また、駅から徒歩1分以内に立地していることが多く、その街のランドマークの一つにもなっていまね。 今回は東急プラザで利用することでお得になるクレジットカ…

洋服の青山で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

洋服の青山は、紳士服を中心としてフォーマル・ウェアやリクルートスーツを販売し、人気を集めていいることで有名です。 なんと今ではスーツ販売数が、世界No.1となっていて、日本のみならず、世界で注目されているファッションブランドとなっています。 そ…