学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-03-20から1日間の記事一覧

学生にとって名古屋銀行のクレジットカードはお得かどうか、見てみよう!

クレジットカードを作りたい、そんな時に口座を持っているからという理由で名古屋銀行のカードまでつくるのは本当にお得なのでしょうか。 選び方を知ると、もっとより豊かな、他の選択肢も見えてくるかもしれません。以下、一緒に考えてみましょう。 学生人…

学生が使うカード、中京銀行でクレジットカードも作るのはお得なのか?

もし中京銀行に口座がある学生さんであれば、窓口でクレジットカード申込書を渡されたことがある人もいるかもしれませんね。 銀行で発行しているカードなら、何となく安心できそうな気がするものです。クレジットカードがどの様なものかよく分からない為に、…

学生が富山銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

地元で暮らしていて、口座も持っており富山銀行に親しんでいると、その流れでクレジットカードも作ろうかと考える人も居るかと思います。 ただ今後の利用状況で大きく節約ができるカードで同じ収入でも生活を豊かにできると思います。是非、調べてほしいと思…

Amazonプライムで学生もクレジットカードが使える?更に学生は一般会員より会費がお得に?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

ゲームやBDの注文や予約で馴染んでるAmazonですが、プライム会員というものがあるのはご存知でしょうか?その年会費の支払いや日々の買い物の支払いにクレジットカードを使う事でよりお得になります。 年会費をクレジットで払うとどんな特典があるのか?また…

トラベルコで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

オンライン旅行比較サイトで、注目を集めているのが「トラベルコ」ですね。 インターネットで検索するとよく目にする機会が多いと思います。 国内のホテル・旅館の予約に力を発揮し、格安の宿泊料金プランを提供してくれます。 幅広い情報を提供してくれるの…

近畿日本ツーリストで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

近畿日本ツーリストは国内旅行においてプランなどを探すときに目にする機会が多い旅行会社ですね。そんな、近畿日本ツーリストでは果たしてクレジットカードが使えるのかと言いうこととお得な情報があったら是非とも利用したいですよね? 今回は、そんな利用…

QBハウスで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

1000円カットでおなじみのQBハウスは、サービスがシンプルで料金が安くて良いですよね。 価格が魅力だったのですが、2014年4月から1080円に値上げされてしまったので、 少しでもお得に利用する方法はないか考えている人も多いと思います。 お得に利用すると…

JINSで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

JINSは株式会社ジンズが展開する眼鏡チェーン店として有名ですね。目が悪い人やPCで仕事をする方でも利用する機会が多いと思います。そんな今回は、JINSでおすすめなクレジットカードとお得情報をお届けします。 学生人気TOP.3クレカ 三井住友VISAデビュープ…

エネオスで学生にオススメのクレジットカードと電子マネー支払い方法まとめ

通学をはじめ仲間と旅行など、学生でも車に乗る機会は多いですよね。車に乗ると気になるのは、ガソリンスタンドでの支払い。 この記事では、エネオスでおトクなカードや、電子マネーなど現金以外での支払い方法、おトクな情報などをご紹介します。 学生人気T…

タイムズカープラスで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

カーシェアリングのタイムズカーレンタル、学生の皆さんにもとても便利なサービスですが、クレジットカードは使えるのでしょうか?おすすめのクレジットカードはあるのでしょうか?そのほかのお得情報も併せてご紹介します。 学生人気TOP.3クレカ 三井住友VI…

出光で学生にオススメのクレジットカードと電子マネー支払い方法まとめ

学生でも、通学や仲間とのドライブで頻繁に給油しますよね。ガソリン代で現金がどんどん減ってしまいピンチに…。この記事ではそんな時にオススメの出光でおトクなカードや、電子マネーなど現金以外での支払い、おトクな情報をご紹介していきます。 学生人気T…

ニトリで学生が得するクレジットカード使用方法とおすすめカード

この時期、春からの新生活準備で学生もよく利用するニトリ。最近のニトリはおしゃれなデザインのアイテムも増えているのでインテリア好きな人は定期的に覗きたくなる場所ですよね。 これからニトリを利用するあなたに「ポイント還元率のUP方法」や「割引優待…

タイムズカーレンタルで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

学生も気軽にレンタカーを利用できるタイムズカーレンタルですが、クレジットカードや電子マネーなどは学生でも利用できるのでしょうか。タイムズカーレンタルで利用するのにお得になるクレジットカードはどんなカードでしょうか。お得情報も併せてご紹介し…

眼鏡市場で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

日本人の眼鏡利用率は約50%とも言われます。眼鏡を利用している学生も多いことでしょう。眼鏡市場なら全品レンズ付き価格なので、学生にもお手軽で安心して購入できますね。 ここでは眼鏡市場での支払い方法や、学生におすすめのクレジットカードについてま…

マツモトキヨシで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

駅前にあると、ついつい寄ってしまうマツモトキヨシ。 品揃えが豊富で、あれもこれも......と気が付けば買い物カゴがいっぱい! なんて経験をされた方も多いのではありませんか? 今回は、学生さんにおすすめな現金以外でのお買い物の仕方をまとめましたので…

メルカリで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

学生の皆さんの中にも、大手フリマサイトのメルカリを活用して洋服やチケット等の売買をされている方は多いのではないでしょうか。 良く利用される方ほど、損をしないお得な使い方を紹介していこうと思います。 学生人気TOP.3クレカ 三井住友VISAデビュープ…

サイゼリヤで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

駅チカなどに続々と新店舗を展開するレストランチェーン「サイゼリヤ」では、お手頃価格の豊富な本場イタリアメニューが人気ですが、現金の他にクレジットや金券などは使えるのでしょうか。 今回は「サイゼリヤ」での支払い方法、学生おすすめの特徴などをま…

ABCマートで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

学生の皆さん、いつも履いている靴はどこで購入しましたか?ABCマートで買ったという方も多いのではないでしょうか? ABCマートで学生の皆さんが使えるクレジッカードトはあるのか?何かお得な情報は?ここでいくつかお話ししますのでぜひご覧ください。 学生…

ピザーラで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

イベントにコンパに飲み会に、学生なら宅配ピザを利用する機会も多いことでしょう。ここでは宅配ピザの中でも、店舗数・売上ともにNo1、日本で誕生した最初の宅配ピザチェーン「ピザーラ」の支払い方法や、学生におすすめのクレジットカードについてまとめて…