学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

カーブスで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

f:id:retador:20180210181814j:plain

 

カーブスは女性専用のフィットネスクラブです。 本当に痩せたい方が利用するジムという名目で各地の住宅街付近での店舗が多いカーブスですが、クレジットカードの使用はできるのでしょうか。

また、使用ができたとしてクレジットカードを使用するうえでの特典などはあるのでしょうか。

→すぐに学生におすすめのクレジットカードランキング10選を確認したい人はこちら

カーブスでクレジットカードは学生も使える!おすすめのカードは?

カーブスでの利用料金や入会金はクレジットカードの支払いも可能です。 クレジットカードでは一括払いや分割払いと選ぶことも可能なので自分にあっている支払計画でのご利用をおすすめします。

カーブスで使用できるカードでの何がお得なのか説明していきます。

エポスカードのカーブス学生利用おすすめポイント

年会費 無料
国際ブランド VISA
発行スピード 最短即日発行
学生にお得な特典 海外旅行傷害保険が自動付帯、VISA加盟店でのポイント付与

エポスカードは年会費無料で作成できるクレジットカードです。クレジットカードでの支払いをすることで、ポイントが貯まりますので、貯まったポイントでギフト券の交換やネットショッピングでの使用に使えます。

カーブスの料金をエポスカードで行う事で、使用料金の100円につき1ポイント貯まりますので貯まったポイントも有効に使用することが出来ます。

またエポスカードには優待特典の店舗も多くありますので、カーブスでは優待特典はありませんが、その他の優待特典店舗で使用してみてはいかがでしょうか

楽天カードのカーブス学生利用おすすめポイント

年会費 無料
国際ブランド VISA、mastercard、JCB
発行スピード 最短3営業日発行のように記載する
学生にお得な特典 海外旅行傷害保険が自動付帯、カード盗難保険、楽天生命加入可能

楽天カードはクレジットカードでの使用をすることで、100円で1ポイントのポイントが貯まります。 貯まったポイントは、ネットショッピング楽天での使用も可能ですし、楽天Edyにポイントを変換してチャージ金額として利用をすることも可能です。

楽天カードはポイント利用できる店舗も多く、サークルKサンクスやマクドナルド、ミスタードーナツでも使用が可能ですので、カーブスで使用したポイントをそちらの優待店舗で使用してもらうのもおすすめです。

学生専用ライフカードのカーブス利用おすすめポイント

年会費 無料
国際ブランド VISA、mastercard、JCB
発行スピード 最短3営業日発行のように記載する
学生にお得な特典 海外旅行傷害保険が自動付帯する、カード会員保障制度

学生専用ライフカードは、100円で1ポイント貯まります。 そして学生専用ライフカードは入会した初年のポイントが1.5倍のポイントが加算され、誕生月でもポイントが2倍加算されるなどポイントがとても貯めやすいカードです。

カーブスでの使用して貯めたポイントを好きな商品と交換したりギフト券と交換することも可能です。 カーブスはギフト券の使用で支払いも可能なので、貯めたポイントでカーブスの利用も可能という事になります。 特に学生の方に貯めやすいポイントシステムを持っていますので、おすすめのカードです。

カーブスでクレジットカード以外に学生は電子マネーを使える?

カーブスでの電子マネーは使用できる店舗と使用できない店舗があるようです。 駅近くの店舗やモール内での店舗であれば使用が可能なようですが、多くの住宅街の中でのカーブスでは使用できない所も多いようです。

駅近くの店舗でも店舗によって変わってくるようなので使用したい店舗での電子マネーの使用が可能か確認をしてください。

カーブスで電子マネーを使うなら学生はEdyを使うべし!

カーブスで電子マネーが使用できる店舗では、Edyの使用をおすすめします。 Edyにはクレジットカードが付随している事も多く、作成したクレジットカードで使用をして貯めたポイントをEdyにチャージとして変換することも可能なので、ポイントも無駄なく使用する事が可能です。 Edyはカーブス以外での色々な店舗でも使用する事が可能なので、電子マネーでの使用を考えている方にはEdyをおすすめしたいと思います。 

 

百貨店やJR駅内の店舗では学生に便利なSuicaやPASMOが利用な場合も

イオンモールや駅ビル内でのカーブスで、あればSuicaやPASUMOの電子マネーも使用が可能なので、学生の方で交通ICカードを使用している方は、カーブスでの使用にカードを使ってみてはいかがでしょうか。

SuicaにはVIEWクレジットがついたカードもありますので、交通費でも貯めたポイントでSuicaでのチャージ金額として使用する事も可能ですので、是非交通ICカードが使用できる店舗では、カーブス使用金額の支払いを行ってみてはいかがでしょうか。

カーブスで学生はクレジットカード以外に株主優待券は使える?

カーブスでは株主優待の制度はまだ特設されてはいません。 カーブスは今住宅での店舗以外でもショッピングモール内での店舗も確実に増やしていますので、これから株主優待での優待券も出てくる可能性もありますので期待しましょう

カーブスで学生はジェフグルメカードなどのギフトカード・商品券は使える?

カーブスは女性専用のフィットネスジムですので、ジェフグルメかーどの使用は残念ですが出来ません。 その他のギフトカードの使用は店舗によって異なるようですので、各店舗での確認をしながら使用をして貰いたいと思います。 使用出来る店舗ではそれぞれのギフトけーどや商品券の使用は可能となっていますので利用料金の際に使用してください

お得になるギフトカード

カーブスではカーブスギフト会員券というギフト券を発行しています。 学生の方だけではなく、ご家族の健康にもカーブスの使用を進めてみてはいかがでしょうか。

カーブスは女性専用のフィットネスジムですので、母の日のプレゼントにも大変喜ばれるギフト券ではないでしょうか。

カーブスフィットネスジムはシェイプアップのみではなく健康面での管理プログラムも組んでくれますので体力のない方でも利用することも可能ですのでおすすめです

JCBやUCカード、VISAが発行しているギフトカード

ギフト券の使用ができる店舗では、JCBギフトカードの使用やVISAギフトカードの使用も可能です。 カーブスではギフトの使用できる店舗が一部店舗となっていますので、ご自身で持っているギフト券が使用できるのか、店舗でのかくにんをしてからの使用をおすすめします。

カーブスでクレジットカード利用以外の学生おすすめ情報

カーブスでは主婦層に人気のフィットネスジムですが、学生の方にもおすすめのサービスがあるのでしょうか。 主婦の方だけでなく学生の方にも嬉しいサービスを紹介していければと思います。

無料でカーブス一回体験

各店舗での30名限定のサービスです。 カーブスのプログラムを一回無料で受けることができるので、カーブスがどんなものか体験をしてみたい方や、一回の使用でどのくらい脂肪を燃焼できるのか試したみたい方にもおすすめのサービスです。

カーブスは一回が30分という短いプログラムで高い効果を生むフィットネスですので時間の無い方にも使用してもらえるフィットネスジムです。

入会金50%オフ

こちらも各店舗30名限定のサービスです。 カーブスの入会金は16200円と少々高額なので、学生の方には難しい金額ではないでしょうか、そんな中での入会金半額のこちらのサービスはカーブスを使用してみたいけど難しかった、そんな学生の方にもおすすめしたいサービスです。

学生の方で金額でカーブスを使用したくても悩んでいた方は是非この機会に利用をおすすめします。