学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

ホワイト急便で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

f:id:retador:20180210181814j:plain

 

ホワイト急便は全国でも多くのフランチャイズ展開をしているクリーニング店舗ですが、クレジットカードでの利用は可能なのでしょうか。

また、もしクレジットカードの利用ができるのであればクレジットカードを使用しての特典などはあるのでしょうか。 こちらを参考にしながら利用方法など考えてみてはいかがでしょうか。

→すぐに学生におすすめのクレジットカードランキング10選を確認したい人はこちら

ホワイト急便でクレジットカードは学生も使える!おすすめのカードは?

ホワイト急便では、クレジットカードの使用は不可と公式HPでのQ&Aには記載がありますが、一部店舗の商業施設内で店舗を運営している所では、クレジットカード電子マネーの使用が可能です。

もし、使用店舗でクレジットカードの利用を考えているなら店舗に確認して頂くか、店舗検索でクレジットカード使用可能店舗を検索する子tも可能ですのでそちらの検索エンジンをご使用ください。

エポスカードのホワイト急便学生利用おすすめポイント

年会費 無料
国際ブランド VISA
発行スピード 最短即日発行
学生にお得な特典 海外旅行傷害保険が自動付帯、VISA加盟店でのポイント付与

ホワイト急便ではクレジットカードの使用で100円につき1ポイントのポイントが貰う事が可能です。 クレジットカードを使用すれば使用した分だけポイントが貰えますので、カードの使用が出来る店舗では、現金でのクリーニングの支払いをすますよりクレジットでのカード支払いの方が断然お得になりますね。

エポスカードでは優待店舗も数多くありますので、もし自分が利用している店舗が優待特典使用可能のお店であれば優待を受けることも可能ですのでご使用してみてはいかがでしょうか

楽天カードのホワイト急便学生利用おすすめポイント

年会費 無料
国際ブランド VISA、mastercard、JCB
発行スピード 約一週間程度のお届け
学生にお得な特典 海外旅行傷害保険が自動付帯、カード盗難保険、楽天生命加入可能

楽天カードは、こちらも使用につき100円ごとに1ポイントのポイントがつく、ポイントもとても貯まりやすい、学生の方に大変おすすめのカードです。

貯めたポイントはネット通販である楽天市場で使用する事はもちろんですが、その他の楽天加盟店で使用する事も出来ますので、是非使用してください。

加盟店の中には学生のかたも多く利用をする、マクドナルドやミスタードーナツといった店舗も使用が可能店舗ですので、使用出来る店舗が知りたい方は楽天カードのポイント使用可能店舗で検索をしてみてください

学生専用ライフカードのホワイト急便利用おすすめポイント

年会費 無料
国際ブランド VISA、mastercard、JCB
発行スピード 最短3営業日発行のように記載する
学生にお得な特典 海外旅行傷害保険が自動付帯する、カード会員保障制度

学生専用ライフカードは学生の方に大変おすすめのカードです。 一番の注目する点はなんといってもポイントの貯まりやすさです、通常100円1ポイントの所入会して初めての入会年にはポイントが1.5倍になるという大変お得な特典が付いています。

さらに誕生日月での使用でポイントは3倍になりますので、学生の方にはお持ちいただきたいカードです。 現在では18~25歳の方対象のカードとなっていますが、社会人一年目でも使用できるライフカードがありますのでもし継続して使用を考えている方が居れば、学生専用ライフカードサイトの項目を確認されてみてください。

ホワイト急便でクレジットカード以外に学生は電子マネーを使える?

ホワイト急便ではクレジットカードと共に電子マネーを使用できる店舗も一部店舗となっています。 個人店では使用できないこともあるようなので、電子マネー使用可能店舗での検索をおすすめします。

ホワイト急便で電子マネーを使うなら学生はEdyを使うべし!

ホワイト急便での電子マネーを使用するならやはりEdyをおすすめします。 Edyはクレジットカードでの付随しているカード会社も多くあり、クレジットで貯めたポイントをEdyのチャージ金額に変換することが可能なので、そのまま貯めたポイントを現金と同等の使用が可能だからです。

Edyを使用する事でもまたポイントが貯まるので、お得感が増すかと思います。 クレジットでおすすめをした楽天カードでもEdyにポイント変換が可能ですし、Edyポイントも貯まります。 興味があれば使用も検討してみてはいかがでしょうか。

 

百貨店やJR駅内の店舗では学生に便利なSuicaやPASMOが利用な場合も

ホワイト急便の電子マネーが使用できる店舗では、SuicaやPASUMOといった通学に使用している電子マネーも使用する事が可能です。 ですが、基本的にホワイト急便はクレジットカード・電子マネーの使用は不可の記載がありますので、使用ができるのは一部店舗での利用かと思われます。

自分の使用したい店舗がお決まりであれば、そちらの店舗に確認をしてみるのが良いでしょう。

ホワイト急便で学生はクレジットカード以外に株主優待券は使える?

ホワイト急便では、特に年齢制限はもうけていないようで、株主優待券をお持ちの方であれば、株主優待券の使用は可能のようです。 ですが、一株高額な商品となりますので、学生の方での株取引を検討されている方がいるのであれば、注意をしながら行ってください。

ホワイト急便で学生はジェフグルメカードなどのギフトカード・商品券は使える?

ホワイト急便はクリーニング店舗ですので、ジェフグルメカードの使用はできません。 その他のギフトカードや商品券については店舗によって少しづつ異なるようですが、使用が可能です。

大型商業施設内でのホワイト急便店舗であれば大手ギフト券の使用が可能なようですので、もし気になるようであれば店舗での使用が可能かどうか確認をしていただければと思います。

お得なギフトカード

クリーニング店では、専用のギフト券であるクリーニングギフト券の発行もしています。 ホワイト急便ではクリーニングギフト券ではなく独自のクリーニング券を発行しているようですので、クリーニングギフト券の発行はしていませんが、クリーニングギフト券が使用可能店舗もあるようですので、そちらは各々店舗での確認をしたうえで使用をしてほしいと思います。

ホワイト急便独自のギフト券は使用がホワイト急便のみと限定されてしまいますが、ホワイト急便のみでクリーニングを行っている方には大変お得なギフト券になりますので是非ご利用ください。

JCBやUCカード、VISAが発行しているギフトカード

ホワイト急便は店舗によって、ギフトカードや商品券の使用が可能です。 ギフト券や商品券が使用出来る店舗ではJCBのギフトカードやVISAギフトカードの使用も可能ですので、クリーニング店を使用する季節の変わり目やお歳暮などの贈り物などに使用してはいかがでしょうか。

ホワイト急便でクレジットカード利用以外の学生おすすめ情報

ホワイト急便での学生の方におすすめできる情報をこちらではお伝えします。 クレジットカード以外での利用でホワイト急便の学生の方にお得な情報は何になるのでしょうか。 学生の方にも少しでもお得な情報をお届けできればと思います。

24時間インターネットクリーニングの受付可能

忙しい学生の方にはおすすめのサービスです。 学生の方は忙しい学業や私生活の中、季節の変わり目にはクリーニングサービスを行わなければなりません。

帰宅も深夜になる方もいるのではないでしょうか、そんな忙しい学生の方におすすめなのが、24時間クリーニングの受付をインターネットを使用して行えるサービスです。 インターネットの使用ができればどこでも受け付けが可能ですので、スマートフォンからでも受け付けが出来ます。

宅配サービス

こちらも忙しい学生の方におすすめのサービスではないでしょうか、インターネットで受け付けたクリーニングしたい用品を、宅配便を介して集荷とお届をしてくれます。 レポートなどで外出できる時間が無い方にもご自宅まですべてをとどけてくれるので気軽にクリーニングを利用することが可能ですね。