学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-02-10から1日間の記事一覧

学生が住信SBIネット銀行でクレジットカードを申し込む前に気をつけること

これからクレジットカードを作ろうとしている方の中には、口座を持っている銀行から発行されているカードに申し込もうとしている方がいるかもしれません。実はこれ、あまり賢い選択とは言えないのです。 この記事では、銀行から発行されるクレジットカードに…

学生が三井住友銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

学生が三井住友銀行でクレジットカードを作る際は、窓口ではなく新規入会キャンペーンが充実しているインターネットからの申し込みが断然おすすめです。学生でも持てるクレジットカードの種類や入会特典、メリット等を中心に学生生活に役立つクレジットカー…

クレジットカードの作り方は?学生でも作れる?

買い物などに便利に使うことができるクレジットカード、一枚は持っていたいものですよね。しかし、クレジットカードを作るにはどのような手続きが必要なのかわからない方もいるでしょう。 今回はクレジットカードの作り方や学生でも作れるのかなどについて詳…

学生におすすめのキャンペーンがあるクレジットカードと基礎知識

大学・専門学校への入学時にクレジットカードを作ろうと思ったり、20歳を過ぎたから作ろうと思っている学生は多いでしょう。 そんな時に、キャンペーンと行っているクレジットカードを選ぶとお得につくることができます。 今回は、クレジットカードのキャン…

学生がクレジットカードに申し込みをするときのポイント

学生の身分では信用の問題が発生してしまうと考えてしまう人もいますが、クレジットカードに申し込みはできる場合があります。キャッシングなどの利用可能枠を大きくするための方法も考えながら申し込みをしましょう。 学生でもクレジットカードに申し込みが…