学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-02-12から1日間の記事一覧

学生が山形銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

独り立ちを控えた学生にとって、スムーズに支払が出来、ポイントも貯まるクレジットカードを使いこなせれば何かと便利です。今回は学生用クレジットカードの内容、および利用の際の注意点などについてご紹介しましょう。 山形銀行のクレジットカードのメリッ…

学生が北海道銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

学生の方で、口座を持っている銀行から発行されているクレジットカードを検討している方もいるようですが、実はいくつか注意するべきポイントがあります。 この記事を読んで、ぜひ他のクレジットカードと比較する参考にして頂ければ幸いです。 北海道銀行の…

学生が群馬銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

いつも利用している群馬銀行なら、学生でも安心で簡単にクレジットカードデビューをすることが出来そうと思う方がいるかと思います。でも、学生専用や年会費無料等、学生でもクレジットカードをお得にもてる今だからこそ、自分に合ったカードか見極めてくだ…