学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-02-22から1日間の記事一覧

学生がりそな銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

学生でもりそな銀行のクレジットカードを作ることは可能です。しかし、新規入会キャンペーンや年会費、その他のサービスなどを比較してみると、よりお得なクレジットカードはたくさんあります。ここでは、自分に合った「使える」クレジットカードを選ぶ際の…

学生が滋賀銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

滋賀銀行の窓口に行った時に、銀行内でカードの案内をされたことのある学生はいると思います。滋賀銀行の口座を持っていれば馴染みもあるし、クレジットカードも作っちゃおうと思うものです。ですが、クレジットカードは会社によって優待やお得度が違うんで…

学生が八千代銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

八千代銀行に口座を持っているし、学生カードもあるから八千代銀行でクレジットカードを作ろうかな。と考えている人は多いと思います。ですが、クレジットカードは会社によってお得度が違うことをご存じですか?ここでは、学生が八千代銀行のクレジットカー…

学生が東京都民銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

東京都民銀行の口座をお持ちでそろそろクレジットカードを作ろうかと検討されている学生の方も多いと思います。銀行のキャッシュカードと違って、クレジットカードは注意しなければいけないことなど多々あります。お得で便利な情報が多いクレジットカードを…

学生がスルガ銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

スルガ銀行は、静岡県沼津市に本店を構え、静岡県と神奈川県を主に営業している地方銀行です。スルガ銀行では、学生(高校生は除く)でも作ることのできるクレジットカードがあります。ですが、学生が作るにあたり気をつけなければいけない点やおススメでき…

学生が栃木銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

クレジットカードは、各社色々なものを出していてるので、種類が多すぎて学生が持つにふさわしいものはどれか悩みますよね。栃木銀行に口座のあるし、知っているところだから安心と思って、気軽に栃木銀行系のクレジットカード「とちぎんカード」を作ってみ…

学生が清水銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

いつも利用している清水銀行でクレジットカードを申し込もうかと考えている学生の皆さん、本当にそのカードがあなたにとってベストなカードですか?学生のあなたにおすすめのクレジットカードの選び方をお知らせします。 清水銀行の窓口で申込むカードがおす…

学生が東北銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

東北銀行に預金口座を持っている学生の方の中には、銀行発行のクレジットカードを申し込むことを検討している方がいるかもしれません。この記事では、東北銀行でカードを申し込む前に注意してほしいポイントをご紹介します。 東北銀行の窓口で申込むカードが…

学生が山梨中央銀行のクレジットカードを申し込む前に確認すること

山梨中央銀行の口座を既にお持ちの学生の方で、クレジットカードも作ろうか迷っている方もいることと思います。せっかくクレジットカードを持つならお得に利用できるものを選びたいものですね。ここでは、山梨中央銀行のクレジットカードと他社クレジットカ…

学生がジャパンネット銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

クレジットカードとキャッシュカードを一体化すればいいわけではない!?カード1枚で済む反面、紛失の恐怖やポイントの還元率の低さなどデメリットもあるのです。まずはしっかり情報収集していきましょう。 ジャパンネット銀行の窓口で申込むカードがおすす…

学生が八十二銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

学生の方で、八十二銀行のクレジットカードを申し込もうと考えている方もいるかと思います。今回この記事では、八十二銀行のカードのメリット、デメリットとともに、銀行系カードを選ぶ前に注意するべきポイントをご紹介します。 八十二銀行の窓口で申込むカ…

学生が荘内銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

学生が荘内銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと 学生だって、自由にお金を使いたい。旅行に趣味に学業にと、時にはバイト代では賄えないほどの急な出費もあります。そんな時にクレジットカードがあれば便利ですよね。 とはいえ初めてのカー…