学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-03-08から1日間の記事一覧

学生が大東銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

すでに大東銀行の口座をお持ちで、そのままクレジットカードの作成をお考えの学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか?しかし、クレジットカードは国内国外で数えきれないほどの種類があります。色々な会社が色々なサービスを持っているので、自分に合…

学生が山口銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

すでに山口銀行の口座をお持ちで、そのままクレジットカードの作成をお考えの学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか?しかし、クレジットカードは国内国外で数えきれないほどの種類があります。色々な会社が色々なサービスを持っているので、自分に合…

学生が京葉銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

すでに京葉銀行の口座をお持ちで、そのままクレジットカードの作成をお考えの学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか?しかし、クレジットカードは国内国外で数えきれないほどの種類があります。色々な会社が色々なサービスを持っているので、自分に合…

学生が北洋銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

すでに北洋銀行の口座をお持ちで、そのままクレジットカードの作成をお考えの学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、クレジットカードは国内国外で数えきれないほどの種類があります。色々な会社が色々なサービスを持っているので、自分に合…

学生が仙台銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

クレジットカードはお店やネットショッピングのサイトでも作れるなど、今や種類が豊富すぎてどのカードを持つべきか分からないですよね。そんな時は、すでに口座を持っているし、銀行だから安心と思って気軽に仙台銀行のクレジットカード「仙銀キャッシュ・…

学生が中国銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

持っているとなにかと便利、ひとつは持っていたいクレジットカードです。ところが、いざとなると、どこで作ったらいいのか決めかねて、すでに預金口座のあるもよりの銀行で申し込む、なんてことになりがちだと思います。ここでは、中国銀行でクレジットカー…

学生が大光銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

初めてのクレジットカードを作るとき、銀行でクレジットカードを作るのが1番と思っている人は多いのでは無いでしょうか。今では学生であっても便利でお得、さらに学生へのケアもしっかりしたカードがたくさんあるのも事実です。銀行でクレジットカードを申し…