学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-02-19から1日間の記事一覧

学生が北越銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

北越銀行の口座を持っている学生の方で、クレジットカードも作ろうか迷っている方へ、今回はクレジットカードを作る前に見ておいた方がお得な情報をまとめました。大手銀行のクレジットカードを作るべきかどうか、そのメリットとデメリットについて語ってい…

学生が千葉銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

千葉銀行をいつも利用している学生の皆さん、クレジットカードも千葉銀行で作ろうと考えていませんか?数あるクレジットカードの中で、あなたにぴったりのカードは本当にそのカードですか?学生のあなたにおすすめのカードや、他のカードを選ぶポイントをお…

学生が第四銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

クレジットカードデビューをしようかなと考えている学生の方、特に第四銀行の口座を持っているために、そこのクレジットカードを発行してもらおうかどうか迷っている方へ、つくる前に確認したい情報をまとめました。クレジットカード利用に伴うサービスは拡…

学生が東邦銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

いよいよクレジットカードを持とうと考えている学生の方、特に東邦銀行の銀行口座を持っていて、東邦銀行のクレジットカードを作ろうかどうか迷っている方へ、メリットとデメリットをまとめてみました。 どこのクレジットカードをどのように使うかで、今後の…

学生が静岡銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

この記事では、静岡銀行から発行されているクレジットカードを申し込もうと考えている学生の方へ向けて、注意してほしいポイントを解説していきます。この記事を読んで、カード選びの際参考にしていただければ嬉しいです。 静岡銀行の窓口で申し込むカードが…

学生が筑波銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

学生でクレジットカードを持ちたいけれど、種類が多すぎてどんなカードを学生が持つにふさわしいか、悩みますよね。そうなると、手っ取りばやく口座のあるところでクレジットカードを作っても良いかなと思う方もいるはずです。しかし、豊富な数のクレジット…

学生が北都銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

学生の方で、北都銀行から発行されているクレジットカードを申し込もうと考えている方に、いくつか注意してほしいポイントがあります。この記事では、銀行系カードを作る前に気をつけるべきことを詳しく解説していきます。 北都銀行の窓口で申し込むカードが…

学生がSBJ銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

お金が貯まりやすいかどうかは、クレジットカードの選び方と活用方法で大きく変わっていきます。韓国の最大手の1つである新韓銀行をもつ新韓金融グループが展開している銀行である、SBJ銀行の口座をお持ちの学生の方で、ここのクレジットカードも申し込む…