学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-03-07から1日間の記事一覧

学生がもみじ銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

いつももみじ銀行を利用している学生の皆さん、クレジットカードももみじ銀行で申し込もうとお考えですか?でももみじ銀行のカードが本当にあなたにマッチするでしょうか?数あるクレジットカードの中で、クレジットカードを選ぶポイントをお伝えします。 学…

学生が伊予銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

学生が初めてのクレジットカードを作るとき、口座を作るついでであったり、口座を持っているという理由から、銀行でクレジットカードを作成する人もいると思います。しかし、銀行だけでなく世の中にはたくさんの会社やデパートなどで独自のクレジットカード…

学生が親和銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

すでに親和銀行の口座をお持ちで、そのままクレジットカードの作成をお考えの学生さんもいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、クレジットカードは国内国外で数えきれないほどの種類があります。色々な会社が色々なサービスを持っているので、自分に合…

学生がみなと銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

みなと銀行に銀行口座をお持ちの方は、その信頼感からみなと銀行のクレジットカードも持とうと考えている方も多いと思います。 しかし、実は普段使っている銀行のクレジットカードは、必ずしもお得に使えるカードではない場合があります。 今回はみなと銀行…