学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-02-23から1日間の記事一覧

学生が南都銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

南都銀行に口座を持っている学生で、同じ銀行のクレジットカードを作ろうと思っている方。もっとお得なクレジットカードが作れるかもしれないことをご存知でしたか?ここでは、南都銀行でクレジットカードを作るのと、他社のクレジットカードを作るのではど…

学生が北陸銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

北陸銀行を普段からご利用の学生の皆さん、クレジットカードも北陸銀行で申し込もうとお考えですか?北陸銀行のクレジットカードは種類も多く魅力的かもしれませんが、あまたのクレジットカードの中でそれが本当にベストでしょうか?ここではクレジットカー…

《レンタカー編》学生クレジットカードのおすすめは?電子マネーや他支払い方法も解説

日常生活以外にクレジットカードが活躍するのは、やはり旅行でしょう。特に学生の方などはクラブや部活動、友人との卒業旅行で国内各地を回ることも多いかと思います。 そういった時にレンタカーががあれば便利なのは間違いありません。ここでは大手レンタカ…

Orico Card THE POINTが学生におすすめなポイントとデメリット

Orico Card THE POINTは初めてクレジットカードを作る学生の方にお勧めできるクレジットカードです。利便性やコスト、還元率の面で非常に優れています。 今回はそんなOrico Card THE POINTについて詳しく解説していきます。 Orico Card THE POINTを学生が持…

《学生向け》Suica利用におすすめのクレジットカード

学生ってSuica機能付きクレジットカード持てるの 近頃はさまざまな学生専用のクレジットカードがあり、一般カードでもたいていは高校生以外の18歳以上であれば作ることが出来ます。 また交通機関のみならず、自販機やショッピングで便利に使える電子マネーSu…