学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

2018-04-19から1日間の記事一覧

佐賀共栄銀行のクレジットカードを学生がつくるのは、お得なのか?

大学生ともなると大人としての振る舞いを求められることも多いもの、大きな買い物をする機会も出てくるものです。 ]そんな時、クレジットカードが一枚あれば確かに便利であり、時に心強いことさえあります。では星の数ほどもある中から、どの様に最適な一枚…

宮崎太陽銀行で学生がクレジットカードをつくるのは本当にお得?

大学生ともなると、交友範囲や関係が大きく変化しますよね。行動範囲も全く変わります。大人として振る舞うことが求められ、大きな買い物をすることや遠い土地にいくことも出てくるでしょう。 そんな時クレジットカードがあると便利で、しかも心強いものです…

豊和銀行で学生がクレジットかカードを作るのは、本当にお得?

晴れて大学生ともなると、交友範囲も行動範囲も大きく広がるものです。大きな買い物をすることも出てくるでしょう。 そんな時クレジットカードがあると、やはり便利なものです。ただ初めての場合、どのカードを申し込めばいいのか迷ってしまいますよね。考え…

西友で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

西武百貨店が出資して設立した小型ストアが前身の西友ですが、現在はウォルマートの子会社となっています。 ウォルマートはアメリカに本部がある世界最大の売上高を誇るスーパーマーケットチェーンです。 広々とした店舗や品数の多さ、お買い価格が特徴のウ…

学生が東日本銀行のクレジットカードを作るのは、お得な選択なのか?

大学生ともなると行動範囲も大きく広がり、様々な出会いもあるものです。一人暮らしを始める人も多いでしょう。大人として行動する際には大きなお金を使うこともあれば、定期的に支払うものも出てくるでしょう。 そんな時は、やはりクレジットカードがあると…

長野銀行で学生がクレジットカードをつくるのは、本当にお得なのか?

晴れて大学生となると行動範囲も大きく広がり、また大きな買い物をする機会も出てくるものです。そんな時はクレジットカードがあると、やはり何かと便利で安心でもあります。 ただ、それまで預金口座を持っていたからという理由で、そのままクレジットカード…

神奈川銀行のクレジットカードは、学生にとってもお得なのか?

遊びにも就職活動にも、何かとお金はかかるものです。そんな時クレジットカードがあると、やはり何かと便利ですよね。 ただどこで作ればいいのか中々分からず、預金口座をもっている金融機関でそのままカードもつくるケースが多い様です。 ただクレジットカ…

大正銀行で学生クレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

晴れて大学生となると行動範囲も広がり、また大きな買い物をする機会も出てくるものです。 その様な際、クレジットカードがあるとやはり便利なものです。では金融機関でクレジットカードを作った場合、どの様なお得さがあるのでしょうか? 学生人気TOP.3クレ…

関西アーバン銀行のクレジットカードは、学生にとってお得なのか?

晴れて大学生ともなると、これまでより行動範囲も広がり、また大きな金額の買い物をする機会も出てきますよね。 そんな時はやはりクレジットカードがあると助かることが多いものです。ではどの様な所でどの様なカードをつくるのがお得なのでしょうか?一緒に…

ミスタードーナツで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

安くておいしいドーナツで人気のミスタードーナツですが、学生がクレジットカードを利用できるのでしょうか?お得なポイントカードやクーポン情報は?ミスタードーナツ大好き!という学生の皆さんにメリット満載な情報をお知らせします。しっかり仕入れて上…

快活CLUBで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

快活CLUBは店舗数業界No.1を誇る完全会員制のコミック&インターネットカフェです。大人数でも楽しめるコンテンツも充実していて、ネットカフェとしてはもちろん、学生もさまざまシーンで利用することができますね。 ここでは快活CLUBの支払い方法や、学生に…

カーブスで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

カーブスは女性専用のフィットネスクラブです。 本当に痩せたい方が利用するジムという名目で各地の住宅街付近での店舗が多いカーブスですが、クレジットカードの使用はできるのでしょうか。 また、使用ができたとしてクレジットカードを使用するうえでの特…

ネットフリックスで学生も使えるクレジットカードはある?おすすめカードや電子マネーなどの支払い方法まとめ

学生にも大人気の動画配信サイト、ネットフリックス。今や利用するだけでポイントが加算されるクレジットカードを、ネットフリックスでも支払いで使えるかどうか、また学生におすすめのクレジットカードはあるのかをまとめました。さらに、お得な電子マネー…

ホワイト急便で学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

ホワイト急便は全国でも多くのフランチャイズ展開をしているクリーニング店舗ですが、クレジットカードでの利用は可能なのでしょうか。 また、もしクレジットカードの利用ができるのであればクレジットカードを使用しての特典などはあるのでしょうか。 こち…

ドン・キホーテで学生もクレジットカードを使える?電子マネーなど支払い方法とおすすめカードまとめ

驚安の殿堂が売りの若者に人気のドン・キホーテですが、クレジットカードは使えるのか、おすすめのクレジットカードはあるのか、また電子マネーやギフトカードは使えるのか? 手ごろなお菓子から家具、電化商品までなんでも揃う総合ディスカウントショップ。…

学生が福邦銀行銀行のクレジットカードを申込む前に知ってほしいこと

初めてのクレジットカードを作るとき、銀行でクレジットカードを作れば安心と思っている方は多いのでは無いでしょうか。 しかし現在、銀行でなくても様々な会社やブランドからクレジットカードが発行されております。さらにそれらのクレジットカードは銀行で…