学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

すごく嬉しい!バレンタインデーにもらえたチョコはアメックスだった。

すごく暖かいバレンタインデーになりましたが、気温以上に暖かい1日になりました。

というのもクレジットカードマイスターを始めて2ヵ月、応援していますというので先日会った女子大生からこんなこんなチョコレートをいただいたのです。

 

アメックスのグリーンカードチョコ

f:id:retador:20160214150459j:plain

なんとAmericanExpress(アメリカン・エクスプレス)のチョコレートでした。

 

かなり嬉しかったですね。。。(´;ω;`)ブワッ

 

皆さんも素敵なハッピーバレンタインデーになりますように

 

 

女子大生と話した内容はブログにしておりますので、お時間あるときにでも!

 

cardinfo.hatenablog.com