学生のためのクレジットカードマイスター

クレジットカードについて学生向けに知識や情報を伝えるサイトにしていきたいです。

学生が新生銀行のクレジットカードを申し込む前に知ってほしいこと

f:id:retador:20180220143320j:plain

クレジットカードを新生銀行でお考え中のあなたへ!
どんな事がお得なのか詳しくしりたい。

学生でも作れるの?作り方はどうすればいいの?
有効期限はどれくらい? 限度額はいくらまで可能?
手数料はいくらかかるの?

など、様々な疑問について詳しく解説していきます。

新生銀行で口座を開設しようとしている学生におすすめのクレジットカードとは?

新生銀行で口座をお持ちの方、またこれから口座を開設しようとしている方なら、新生銀行は、クレジットカードの決済銀行として、お勧めの銀行口座です。
どんな部分がお勧めなのでしょうか?

それは、新生銀行の提携金融機関のATMなら、手数料無料で何度でも出金が可能なことです。
条件なしで、新生銀行で口座をお持ちの方なら誰でも手数料無料なのです!
しかも、インターネット取引においては、新生銀行本店宛の振替は、何度でも手数料がかかりません。
何度でも無料なのです!!

ATMでの出金時同様、新生銀行で口座をお持ちの方なら、条件なしで、誰でも手数料無料なのです。
新生銀行で口座を持っている方にとっては、わざわざ決済口座をお得な新生銀行に開設する手間もかからないので、判断材料の一つとして、とても有益な情報ではないでしょうか。

学生や未成年でもクレジットカード新生銀行で作ることは可能?

さて、学生の方や、未成年の方も、海外旅行に行ったり、急な出費の予定があるにも関わらず、手元に現金がない
など、クレジットカードを作りたい。と、考える方も多いことでしょう。

クレジットカード新生銀行で作りたいとお考え中の学生の方、未成年の方には、申し込み時の年齢が18歳から24歳までが対象のアプラスヤングアクシスカードプラスがあります。

特徴として、ポイントが高還元率で、年間のご利用金額に応じて翌年1年間の還元率が決まります。
また、ご家族がクレジットカード新生銀行で持っているなら、家族カードを申し込むことができます。
条件としては、同居の18歳以上の家族であれば大丈夫です。
ポイントもご家族のクレジットカードに応じて、同じ還元率でポイントがつきます。

クレジットカード新生銀行で作りたいけど、方法は?何を準備すればいいの?

まずは、申し込みの場所ですが、一番スムーズで楽なのが、ネット申し込みです。
クレジットカード新生銀行申し込みで検索すれば、すぐに株式会社アプラスの申し込みサイトを見つけることができます。
ネットで申し込みの際必要なものは、決済口座の情報だけです。
ネット申し込み以外の申し込み方法としましては、日本国内で唯一店頭申し込みが可能です。
また、店頭で申込書をもらい、郵送で申し込むことも出来ます。
ネットで個人情報を送ることなどに抵抗のある方には、日本で唯一店頭申し込みが可能なクレジットカード新生銀行がお勧めです。

様々なクレジットカードを扱っている新生銀行のカードのポイント還元率が1番高いのは?

カードによって還元率に差はあるのでしょうか?
新生銀行は、取り扱っているクレジットカードの種類が豊富な為、これからクレジットカード新生銀行でお考えの方は、きっとどれにするか迷われるでしょう。
ここでは、カードの還元率が高いものが欲しい方にお勧めを紹介します。

1番高還元率なクレジットカードは、20歳から作成可能なアプラス アクシスカードプラスです。
アプラスヤング同様、前年度の利用金額に応じて、還元率が変わります。
前年度のご利用金額が50万までは、1.0%。
50万~100万までは、1.2%。
100万~200万までは、1.5%。
200万以上なら、2.0%となります。

もらったポイントは、200ポイント以上で、マイルや様々な商品と交換出来ます。
カードによって、還元率は差があるので、どれにするか決める際には、還元率も判断材料として覚えておくといいと思います。

クレジットカードを作る時に気になることに、利用限度額も入っているのではないでしょうか?

利用限度額は、カードによって差があるのでしょうか?
もちろん、カードによって、利用限度額に差はあります。

また、同じカードであっても、個人の査定によって利用限度額に差が出てきます。 利用限度額をなるべく高くしたいと思っているなら、やはりより年間手数料が高いものがいいでしょう。

但し、年間手数料が高いものになってくると、査定もより厳しくなってきます。
ご自身の収入に合わせて、毎月の支払いを無理なく返済できる金額に設定するのは、クレジットカードを利用するにあたり、不可欠なことです。
限度額が高くても、毎月払っていけなければ、すぐにカードが使えなくなります。

ご自身のライフスタイルに合わせた無理のないものを選びましょう。

クレジットカード新生銀行の最上級のブラックカード(ラグジュアリーカード)の特典や年会費は?

新生銀行のブラックカードは、金属製となっており、重量感があり、より高級感があります。
グローバル・コンシェルジュ(コンサルタントが24時間要望に電話・メールで応えてくれる)はじめ、全部で13個もの素敵な特典が付いています。
ブラックカードをお考えの方は、きっと旅行に行かれることも多いのではないでしょうか?

特典で、なんと国内外損害旅行保険1億円が付いています!
(但し、旅行代金をカードで支払った時のみ)

さらに、ショッピング保険が最高300万円が付いています!
(但し、カードでショッピングをした時のみ)

最上級のブラックカードの年会費は、10万円+消費税となっており、まさに年会費も最上級です。

様々な種類のクレジットカードを取り扱う新生銀行には、どんな種類のクレジットカードがあるのか?

新生銀行には、ラグジュアリーカードを除いたクレジットカードの種類だけでも、なんと11種類ものカードがあります。
いくつかの会社と提携して、オリジナル性にとんだカードがいくつかあります。

TポイントがつくTカードプラスは、全部で3種類あります。

マンチェスターユナイテッドカードは2種類あります。

マンUファン必携のカードで、オリジナルグッズを8点、もしくは、3点もらうことができます。

ボルシアドルトムントカードも2種類あり、BVBファン必見の特典で、オフィシャルグッズがもらえます。

このように、特定のものに特化したカードは、ファンの方やよく利用する方には、とても役立つカードです。
これまで色んな点からクレジットカード新生銀行について紹介してきました。
様々な方の望むものにより近づいているともいえるクレジットカード新生銀行は、色んな点で特徴やメリットがあります。

人気のクレジットカードはいくつもありますが、新生銀行のカードも、素晴らしいカードなので、是非検討してみてください。